喜びの声


●創始者 大沢さん

私も、このビジネスを考えつくまでは、借金の山、何をしても成り立たない世の中のダメ印でした。
・・・このビジネスのおかげで、その後の人生では借金もありません。
ビジネス歴15年のベテラン今の推定年収約1億円です。愛車ベンツ、奥さんは4人目です。 


●61歳 無職 男性

60歳の定年をすぎ、私にこんなすばらしい人生の転機があったなんて。
始めは宝くじを買うつもりで、この開業パックを申し込んだのであまり期待していませんでしたが、そのとおりにやってみると、本当に私の家に現金が届くのです。
参加から6ヶ月経った今は、家内と二人で月2回贅沢旅行してもまだ、余裕があります。
本当に家内と二人では使い切れないほどの収入をいただき、ただただ感謝するばかりです。


●30歳 主婦

あるチラシを見て、なんかうそ臭いと思いながら吸い込まれるように本部に電話をかけていました。
いままで、サイドビジネスはやったことがなくって、しかも交際ビジネスということで、今一歩踏ん切りがつかなかったのですが、本部の方の親切な対応にやってみる気になりました。
今では、一大決心をしたあのときの自分を誉めてやりたいです。
主人の給料の2〜3倍の収入がコンスタントに入ってくるのですから。
夢のマイホームも、以前の計画より3倍早く実現できそうです。


●40歳当ビジネス本業 男性

私は、今まで数々のビジネスを経験してきました。
しかしどれ一つとして成功できなく、商品の在庫の山と借金だけが残りました。
もう夢はあきらめ、おとなしくサラリーマンにでもなって一生を終えるのかと思っていたところ、ふと見た雑誌でこのビジネスを知りました。
それまでは私には関係のない世界だったのですが、かえってそれに興味が湧きました。
活動開始後1週間で20万円の収入を得られたことにはほんとうにビックリでした。
お気に入りの外車も買うことができました。
今はインターネット広告の研究と、本屋に通って投稿する媒体を探すことが日課になっています。
今後は、もっともっと研究して、一億円を貯めることが目標です。絶対にやります!


●43歳当ビジネス本業 男性

病気のため長期欠勤したため会社をクビになり、収入源を全く失ってしまいました。
妻も病弱なため、働きに出られず援助をお願いするあてもなく、このまま借金をかかえ、一家4人で心中をしようかと思っていた矢先でした。
交際ビジネスの広告を目にして、どうせ死ぬなら何か思い存分やってみてからでも遅くはないだろうと思い、始めることを決意しました。思い切りが良かったこともあって本当に一生懸命活動しました。結果安定した収入を得られるようになり、まとまった貯金もたまりました。
私たち一家の本当に救世主です。これからも、ご指導のほどよろしくお願いいたします。


●25歳 主婦

インターネットをやり始めてから、いろんな掲示板などで、たくさんの方とメールしたりして楽しんでました。
そんなあるとき、ひょんなことから「交際ビジネス」に出会ってしまいました!
このビジネスに出会ったことで私の人生が変わりました!
毎日のように現金書留が届くんです! お金が送られてくるんですよ!それも1万円札が!!
 ・・・なんか、夢のような毎日です!!最初は、怖くなりました!でも、うれしいことに現実なんです!
最近では、前は買えなかった好きなブランドのバックや洋服がいろいろ買えるようになりました!
この前も、欲しくてたまらなかったエルメスのケリーバッグをついに買っちゃいました!!もう最高です〜!!


●33歳 主婦

子供が小さいのもあって、自宅で内職的な仕事、PCでのNB、と積極的にお金を得ようと行動しましたが、成果はみな今ひとつ、月に1万円を稼ぐのがやっとでした。
期待はよそに、NBより内職の方が実際の収入は多かったです。
どうしても少しの時間ですが収入に結びつけるべく、行動したかった私は、目にはついていながら、見ようともしなかった「男女交際ビジネス」のメルマガの記事をクリック・・・。
そこから運命はかわっています。
「これは一体どんな?」と覗くつもりがイヤにひきつけられる内容でした。よく覚えています。
その晩、夫の寝た隙を見て電話をとりました。
電話は私が質問を用意していたわけでもなかったので、アッサリ終わったんですが、紹介者の親切な対応のおかげで疑問も何とか解決し、納得のうえ一歩を踏み出しました。
今は、「お金ない時の寂しい気持ち」や「イライラしやすかった自分」「心のソコから外食や旅行を楽しめなかった自分」とは無縁です。のぼせる事なく、今後も続けていくビジネスだと思っています。


詳 し い ご 説 明 は 本 部 が お 電 話 で お 答 え 致 し ま す !

0 5 8 - 2 4 0 - 4 6 6 5 o r 0 9 0 - 8 9 5 4 - 8 0 8 0

担当:大沢(毎日10時〜23時が希望ですが、その他の時間もいる時は出ます。)

番号を知られたくない方は、非通知可!ご不明の点は、お気軽に本部へお電話してみて下さい。

納得いくまで、親切、丁寧に、 ご説明致します!

お電話の際交際ビジネスの件でお電話しました!≠ニ言って頂ければ分かります。

本部に電話で、詳しい内容を聞いてから資料請求をすることをお勧めします。

ビジネス参加方法

 1.下記の資料請求フォームより、必要事項を記入の上、送信して下さい。
 2.送信して頂きましたら、こちらから確認のメールと送金先をご連絡致します。
 3.入金確認後、ビジネスツール一式を本部より郵送でお送り致します。
   (入金されてから約1週間程でお送り致します)   


TOP
 
創業者のページ
ビジネスQ&A
喜びの声
資料請求

オフィス エンジェル Q
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送