ビジネスQ&A


◆質問1)この仕事はどのような仕事なのですか?

簡単に言えば、男女交際仲介業です。5万円コースの場合は主にビジネス勧誘の宣伝により収入を得てます。半金があなたの収入になります。
10万円コースは、マニュアル・350万円で購入した交際希望の女性の方中心のリスト・他がついてきます。(女性には一生こまりませんよ)。5万円コースと同じく質問も原則的には本部のみですので気が楽です。リストもありますし、その他のことにしても収入は大きくなってきます。
仕事の内容は5万円コースと同じですが、更に自分で女性を紹介することもできます。もちろん女性には男性を紹介というお仕事も、可能なのです。将来独立することもできます。おそらくこれだけでは何の意味か分からないと思います。契約上今入会されていない方にこれ以上説明はできませんのでご理解ください。詳しくは本部の大沢さんに、TELして下さい。


◆質問2)女性のリストについて

登録時は一番新しいリストが付いてきます。必要な時期になれば、1万円で更新出来ます。


◆質問3)紹介業について

女性の紹介の仕方は、出会い系やアダルトサイトの掲示板などに書き込をみします。
始めるときは、コツはお教えいたしますのでご安心下さい。


◆質問4)収入はどれくらいありますか?

活動状況により個人差があると思います。当然ですが、人一倍努力する人が莫大な収入を得ることが出来ます。
月平均サイドで30万位・本業で50〜100万位稼がれてます。中には何百万単位で稼いでいる方もいらっしゃいます。本部の大沢さんは年収は億単位です。詳しくは本部に問い合わせて下さい。


◆質問5)法に触れるビジネスではないですか?

私はこのお仕事をしていて、何の問題もありませんし、本部はもう15年間このお仕事をし続けておられましてそちらも何の問題もありません。この頃質問の数が多いので個人的に、警察ならびに消費者苦情センターに問い合わせたところ問題はありませんでした。


◆質問6)5万円コースから、10万円コースに変われますか?

変われます。残りの5万円を送金していただいたら、本部から資料が届きます。本格的なビジネスをされる方にはこの方法は助かります。


◆質問7)入金してから仕事をするまで、どのくらい時間がかかりますか?

オフィス エンジェル Q に入金されますと、こちらから本部に連絡が行きます。間違いのないように郵送です。
一週間前後は待っていただいて、本部からマニュアルなどが送られてきましたら、すぐに始められます。
ただし、本部はたまに海外旅行とか行ったりしますので、遅れることもあります。その点はご了承下さい。


◆質問8)女性でもできますか?

ホームページの内容や女性リストなどと言う言葉から、男性向きのビジネスだと思っていらっしゃる方からの質問だと思いますが女性でも何の問題もありません。女性一人だけでもされている方はたくさんいらっしゃいますよ。ご安心下さい。私にこのビジネスを紹介してくれたのは、2才4才の子供を持ちのお母さんです。とにかく頑張っておられます。対応に追われることもしばしばありますが、嬉しい悲鳴で、月に70万円以上ということもあるそうです。小さいお子さんをお持ちでも結構出来るものです。


◆質問9)誰にもしられず、お仕事出来ますか?

勿論できます。私書箱を使えば、誰にも知られずにお仕事できます。
本部から届く資料は、ゆうパックですが、もしもご家族の方にも知られたくないであれば、差出人を女性名義にするなどの配慮ができます。本部も配慮してそうしてくれています。私書箱は郵便局の私書箱ではなく、本部の事務所内に私書箱が設置されていてお部屋番号のような住所がもらえ、年間2万円です。お客様から届いた現金は、すべて本部が処理してくれますので貴方は、PCでの宣伝作業のみでです。
誰にも知られず、そっとお仕事出来ます。


◆質問10)ホームページが必要のようですが、作れません・・・

ホームページが出来ない方は、本部もしくはオフィス エンジェル Q にご相談ください。
ご希望にそって作成いたします。本部へ作成を依頼すると2万円ですが、オフィス エンジェル Q では、無料で作成しております。


◆質問11)パソコン初心者なのですが・・・

オフィス エンジェル Q でお仕事を始められた場合、ビジネスを展開するにあたって必要な資料をお渡ししております。
本部の資料と合わせてご活用して下さい。
また、活動するに当たり細かいことは、そのつどお答えしてまいります。


詳 し い ご 説 明 は 本 部 が お 電 話 で お 答 え 致 し ま す !

0 5 8 - 2 4 0 - 4 6 6 5 o r 0 9 0 - 8 9 5 4 - 8 0 8 0

担当:大沢(毎日10時〜23時が希望ですが、その他の時間もいる時は出ます。)

番号を知られたくない方は、非通知可!ご不明の点は、お気軽に本部へお電話してみて下さい。

納得いくまで、親切、丁寧に、 ご説明致します!

お電話の際交際ビジネスの件でお電話しました!≠ニ言って頂ければ分かります。

本部に電話で、詳しい内容を聞いてから資料請求をすることをお勧めします。

ビジネス参加方法

 1.下記の資料請求フォームより、必要事項を記入の上、送信して下さい。
 2.送信して頂きましたら、こちらから確認のメールと送金先をご連絡致します。
 3.入金確認後、ビジネスツール一式を本部より郵送でお送り致します。
   (入金されてから約1週間程でお送り致します)   


TOP
 
創業者のページ
ビジネスQ&A
  喜びの声 
資料請求

オフィス エンジェル Q

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送