創業者のページ





ご挨拶

私(大沢)は、日本で初めて手紙による交際ビジネスを、 15年前に考案して、世に出ました。 

そのときの反響は、恐ろしいの一言で・・・ お金が山のように届きました。 

こんな味をしめてしまい・・・延べ延べと今日まで! 

・・・この先も生きてる限り ・・・この交際ビジネスがお仕事です。 

雑誌、テレビ、その他、沢山の取材を受け、いくつかのメディア、 雑誌に報道、掲載されました。 

一度しかない人生、この先、どんな時代が来ようと、 男女の出会いは不滅です。 

まずは開放的な時代が必ず来ます。 

この機会に交際ビジネスに参加されて、大金と有意義な人生を ・・・

ホンノわずかな手間、暇で、究極のビジネスをしませんか! 


全国の皆様へ

貴方様から資料請求をして頂いた事で、貴方様と赤い糸で ・・・

結ばれたような気持ちで、ビジネス案内させて頂きます。 

一番この世で美しい事! 

≪すなわち出逢い!≫ 

まだ見ぬ人との出逢い・・・心と心が結ばれる・・・ 

これこそ人生最良の感激・・・人間として生まれて良かったな・・・と。 

その出逢いをサポートするビジネスをして、 貴方様も大金を掴み幸福と楽しみの一生を! 

これが、私が全国で初めに考え出したビジネスです。 

手間、暇、ほとんど必要とせず、仕込み無し、在庫なし! 

その上ホンノわずかな資金で一生営業できる。 

それが、億収入可能の出逢いビジネスです。 

パソコン一台あれば、誰にも出来ます! 

説明を本部の担当者が貴方様に変わってしますので、 貴方様がご説明する必要はありません。 

お金も、貴方様に先に届きますので不信など起こりません。 

男女とも全国どこでもどんな場所でも即、営業可能です。 

私の15年以上の蓄積で会得したノウハウ、大金の道を・・・

 惜しみなくお伝え致しますので、安心してお申し込み下さい。 

全ての人は、疑う心と、信用する心、それに善悪を与えられ、 

この世に生かされていますので、案内のみで信用するのは無謀です。 

直接電話で聞いてみてください。 

ホンノわずかな資金で夢のような大金を・・・! 

本当に貧乏している人の願望を叶えて見せます! 

私も、このビジネスを考えつく前までは、借金の山。 

何をしても成り立たない、世の中のダメ印でした。 

このビジネスのおかげで、その後の人生では借金もありません。 

先ずは聞くだけでも、資金の何十倍の価値がありますので、 お気軽に電話してみて下さい!


詳 し い ご 説 明 は 本 部 が お 電 話 で お 答 え 致 し ま す !

0 5 8 - 2 4 0 - 4 6 6 5 o r 0 9 0 - 8 9 5 4 - 8 0 8 0

担当:大沢(毎日10時〜23時が希望ですが、その他の時間もいる時は出ます。)

番号を知られたくない方は、非通知可!ご不明の点は、お気軽に本部へお電話してみて下さい。

納得いくまで、親切、丁寧に、 ご説明致します!

お電話の際交際ビジネスの件でお電話しました!≠ニ言って頂ければ分かります。

本部に電話で、詳しい内容を聞いてから資料請求をすることをお勧めします。

ビジネス参加方法

 1.下記の資料請求フォームより、必要事項を記入の上、送信して下さい。
 2.送信して頂きましたら、こちらから確認のメールと送金先をご連絡致します。
 3.入金確認後、ビジネスツール一式を本部より郵送でお送り致します。
   (入金されてから約1週間程でお送り致します)   


TOP
 
創業者のページ
ビジネスQ&A
  喜びの声 
資料請求

オフィス エンジェル Q
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送